「エッチしたいね。チ●コがあればなんでもいい!」星奈あい&柏木まい、男を監禁し逆サンドイッチ種搾りSEX‼︎


「やっぱり、男と女が一緒に住むのは問題ですよ」

「何が問題なの?」


 拒否してはいるが、ふたりの陵辱にメロメロになってしまうタダオ。


「一緒に住みたくなった?」

「あたしたち、1カ月ぶりなの。もうガマンの限界‼︎」


 ふたりは下着姿になり、タダオを全裸にひん剥くと、すでにビンビンにボッキしているチ●ポと乳首を指と舌で弄ぶ。さらに、ダブル顔面騎乗位&ちんぐり返しフェラ。

可愛くてエロい星奈あいと、清楚なのにエロい柏木まいの、カメラ目線フェラがやばいです!


「一緒に住む気になった? なってなくても逃さないけどね(笑)」


 ふたりの陵辱はさらに続き、ベッドルームで下着姿でタダオに絡みつく。


「こんなこと毎日できるんだよ」


 座ったタダオを、星奈あいが後ろから抱いて乳首や耳を舐め、柏木まいが対面座位でチ●ポをシコる。さらに、あいの顔面騎乗位に、まいのフェラ‼︎


ソープなら極上の二輪車!

20万円出しても遊べないっすな(笑)。


「まいも攻めてほしくなっちゃった。まいのオマ●コ汁、いっぱい舐めて」


 柏木まいのオマ●コは、若干色づいた大陰唇は無毛のツルツル。土手はホワホワのナチュラルヘアーという素人マ●コ。具は小さめで濡れやすそう(心眼)。あいより先にチ●ポを騎乗位でハメてしまった。

 まいが挿入している間も、執拗にあいの愛撫は続く。最初は戸惑っていたタダオも、まいに腰を打ちつけながらも、あいを猛クンニ。バック、正常位と体位を変え、まいのオマ●コに生のままどっぴゅんこ!


「今度はさ、あたしのオマ●コで気持ちよくなろうよ!」

men's Pick Up


『禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 星奈あい・柏木まい』

夢のようなプレイ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う