朝比奈祐未、インスタで「お尻大図鑑」! 美尻グラドルの十八番ショットにファン歓喜

 グラビアアイドルの朝比奈祐未(27)が、世の尻フェチをメロメロにしている。

 以前から美尻グラドルとして人気の朝比奈は、先日よりInstagramで「お尻大図鑑」なる投稿を開始。「#尻スタグラム」などと共に「#お尻大図鑑」というタグをつけて、「白パンツのおしり」や「網タイツのおしり」などをアップした。

 18日には、「しゃしんでまなぶたのしいおしり」のコメントを添えて、超ミニスカ衣装のバックショットを公開。大事なところが見えそうで見えないギリギリさで、食卓というシチュエーションで人妻感も濃厚なショットを見せた。

 翌19日には、「人妻のスカートをめくってみた時のおしり」と、前日の続きと言える四つん這い状態のお尻ショットを披露。パンストをはいた美巨尻はまん丸で、人妻感によってキケンな魅力も感じさせる。

 これにフォロワーからは、「マジたまらん」「はい最高」「まさに美尻」「こんなグラビアを見たかった!」といった絶賛コメントが殺到。投稿から2時間ほどで1500件以上の「いいね」を記録するなど、お尻好きからアツい視線を浴びることになった。

 スリーサイズが上からB89・W57・H89(cm)の朝比奈は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画『グラドル美尻番付』で「東の張出横綱」に選出されたこともあるなど、以前から美尻グラドルとして有名。Gカップの胸も見事な美巨乳で、グラビア界屈指のパーフェクトボディを誇る。

men's Pick Up

芸能関連トピック