「えっちなお姉さん」金山睦、ハイレグ女王様姿で恋人を踏みつける!

※画像:『金山睦/ヤワラカイ[DVD]』より


 グラビアアイドルの金山睦(かなやま・ちか)ちゃんが、イメージ作品『ヤワラカイ』(スパイスビジュアル)を発売。かつて「遠野千夏」として活躍した彼女が、大人の魅力を大胆に振りまいている。

 スリーサイズは上からB80・W59・H85(cm)で、スレンダーながらもむっちりとした下半身が魅力的な睦ちゃん。アダルトな雰囲気の美貌と抜群のボディで、世の男性をメロメロにする美女だ。

 

※画像:『金山睦/ヤワラカイ[DVD]』より


 そんな睦ちゃんの『ヤワラカイ』では、全編にわたってハイレグが楽しめる。「えっちなお姉さん」に扮した彼女が、「ヤワラカイ」部分を過激にアピールしてくれる。

 まずは、白のワンピースで登場。キャリーバックを引く睦ちゃんは、恋人とホテルに到着したところ。その恋人目線でストーリーが進む。

 

men's Pick Up