メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  天津いちは、ハイレグクッキング!

ハイレグクッキング! 天津いちは、いろいろ気になる動画で話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※イメージ画像:YouTube天津いちは公式チャンネル『【ハイレグcooking】おうちでごはん作るよ!』より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの天津いちは(あまつ・いちは)が、インパクト抜群の動画で話題を呼んでいる。

 現在、天津はYouTubeに専用チャンネルを開設し、日々せっせと動画をアップ中。その多くは「おはよう動画」で、毎朝のように可愛らしい挨拶をしている。それだけならアイドルらしい動画といった感じだが…。最近、超ハイレグ水着で料理をするという何とも刺激的な動画をアップしているのだ。

 天津は以前から「スーパーハイレグ女子」を名乗り、VというよりIといった方が適切なキワどい水着で人気。その食い込み具合は「日本一!」と評判で、世のハイレグ好きをメロメロにする。

 そんな彼女がアップしたのが、「ハイレグcooking」という動画。11日にアップされた動画では、「とくにハイレグになる必要はないんですが」と言いつつ、すさまじいハイレグ姿で料理を始める。キャベツを豪快にカットして作り始めた料理は、ダイエットに効果的だという野菜たっぷりの「デトックススープ」だ。

 といっても、天津は料理があまり得意ではないようで、あたふたしながら料理を進める。包丁の使い方がちょっぴり危なっかしいのはご愛嬌という感じだが、心配で目が離せなくなる中毒性もある。

 もちろん、超ハイレグ水着のため、股間部分がどうしても気になってしまう。生尻を大胆に揺らす後ろ姿などは、男なら誰もが魅入ってしまうことだろう。

 この動画が、公開から約1週間で35万回以上の再生回数を記録。「いいね」も5000ほど記録するなど、一部で大きな反響を呼んでいる。コメント欄には、「最高すぎる」「男性視聴者100%に違いない」「肌がキレイ」「素晴らしい肉体」「こんなハイレグ美女が料理をするなんて…けしからん(笑)」などと男性ユーザーと思われる人から興奮の声が寄せられることになった。


『ハイレグいやらしクィーン/小早川怜子』


こちらもハイレグ!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週