【エロ体験談】デリヘル呼んだら、まさかのAV展開

 ねっとりとしたディープキスをしながら、おっぱいを揉む。どうやら乳首が弱いようで、彼女の喘ぎ声がだんだん大きくなった。

 パンティの上からクリをイジると、徐々に濡れてくるのがわかった。それを脱がせると、店のHPにあったとおり、キレイなパイパンオマ●コがあらわになった。

 聞けば、試しに剃ってみたら、それ以来生えなくなったとか。その美しい溝に指を入れると、彼女は大きな声を上げて身悶え始めた。

 攻守交代。彼女がムスコをペロリと咥える。ジュポジュポとイヤらしい音を立てるフェラは、とても気持ち良かった。


「そんなテク、どこで覚えたの?」

「元カレ~(笑)」


 ムスコがギンギンになったところで、「そろそろほしい…」と彼女が言ってくる。


え? ほしいってまさか…?


 戸惑いつつ、「いいの?」と聞くと、


「だって、AVみたいなことしようって言ったじゃん(笑)」


 と彼女がムスコにゴムをつけ始めた。

 仰向けに寝た彼女が、脚を開いて「早く♪」と誘ってくる。ここでちょっと俺のS心が芽生え、挿入の前に亀頭でクリをイジることに。しばらくこすっていると、「ねえ、早く~」とせがまれた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック