【エロ体験談】デリヘル呼んだら、まさかのAV展開

「もしかして○○?」

「そう! 覚えてたんだー! 嬉しいなー!」


 彼女は1度だけ同じクラスになったコ。バスケ部で、当時はショートカットだったと思う。今の彼女は明るいロングヘアーで、かなり雰囲気が変わっていたため、すぐにわからなかった。

 彼女は俺を見た瞬間に、俺だとわかったみたい。そこで年齢を聞いて確かめたようだ。


「ねーねー、ベッドで話そー」


 まさかの同級生との遭遇に混乱気味の俺は、彼女に誘われるがままベッドへ。そこで抱きつかれたが、俺はまだパニック状態。だが、ムスコは正直なもので、すぐに勃起した(笑)。

 それに気づいた彼女は、


「あ、もう硬くなってる(笑)」


 とムスコをスリスリしてくる。俺が「まるでAVみたいだな…」と苦笑すると彼女は、


「じゃあ…AVみたいなことする?」


 と微笑みかけてきた。

 その笑顔に吸い込まれるようにキスをする。舌を伸ばすと、彼女は拒むことなく応じてくれた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック