筧美和子、豊満Eカップボディ炸裂! ピチT姿の胸チラに男性ファン大興奮&大感謝

 そんな筧を間近で目にした三村も、思わず「サンキュー」とコメント。その声はかなり小さかったが大竹には聞こえたようで、「何がサンキューだよ」とツッコまれる。すると三村は、筧の豊満な胸をチラッと見てから、ふたたび「サンキュー」とつぶやいた。どうやら三村は、刺激的な姿でトレーンングに挑戦した筧に対して、「番組のためにありがとう」といったお礼を言いたかったようだ。これに呼応するかのように、ネット上の筧ファンからも感謝の声が続出することになった。

 ネット版『モヤさま』でも、さまぁ~ずのふたりの要望で「だっちゅーのポーズ」をしたり胸を持ち上げたりとノリの良いところを見せる筧。デビュー前からさまぁ~ずのことが好きだという彼女にとっては、ふたりにイジられるのも最高に嬉しいのかもしれない。

 28日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、タレントの筧美和子(24)がエッチな妄想を語った。  この番組は司会のおぎやはぎと自称「ブス」たちが、「ブスとは何なのか」を語り尽くすトークバラエティ。今回の放送では、番組おなじみのおブスメンバーたちが温泉旅行を楽しむ様子がVTRで紹介された。

men's Pick Up