【SNSセクシー】下乳丸見えの美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、下乳が気になるショットを集めてみた。チラリと見える美女のハミ乳を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 まずは、シンガーソングライターとしても活躍するグラドル・藤田恵名のTwitterから。かなり露出度が高いコスチュームながら、エロさよりもカッコよさが前面に出ているショットになっている。それでいてチラリと見える下乳が男心をくすぐる。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 こちらは、「二次元ボディ」で人気の天木じゅん。ほっそりとしたウェストにアンバランスなほどの爆乳はまさに二次元キャラのよう。横になっているためか、おっぱいが今にもこぼれそうだが、その美しい双丘は見る者の目を引く。横乳に紐が食い込んでいるのもセクシーだ。

 

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 95センチIカップ巨乳を誇る雨宮留菜は、不敵な笑みといった感じの余裕の表情で肉食獣のように爪を立てた1枚を公開。ヒョウ柄の水着に合わせたようなポージングが様になっている。ボリューム満点の爆乳は、やはり下乳部分も見事な張りだ。

 

※イメージ画像:AKO公式Twitter(@akopai_081)より

 雨宮よりも大きな110センチKカップのAKOは、グローブを使ったという珍しいビキニ姿を披露してくれた。大きな胸は「なんでも挟める」そうで、それをアピールするためにグローブ素材にしたという。そのグローブからも下乳ははみ出てしまったようだ。

 

men's Pick Up

芸能関連トピック