【ニッポンの裏風俗・番外編】なんで店舗型の手コキ屋はほとんどないんだろう

 フェラより手コキの方がハードルが低いのは、男性だけでなく女性にとっても同じこと。それは、手コキ屋には美女が多いことで証明されている。なぜなら、ハードルが低い分、応募する女性は少なくなく、店はその中からレベルの高い女性を選べることになるからだ。

 ということは、風俗業でもっとも大変な「女性従業員を集める」仕事も、ピンサロよりは楽になるのではないのか。

 

※イメージ画像

 

 そこで、ピンサロやヘルスではなく、好んで手コキ店を利用する男性の主な理由を探ってみた。


「手コキだと『風俗に行った』という罪悪感が少ない」


 という言い訳(笑)。そして、


「粘膜接触がないので、性病にかからない」


 という、自己防衛とパートナーに対する感染予防的な意見も見つかった。

 この結果は、男性を女性に置き換えても、まったく同じ理由が当てはまることに気づく。


「風俗という罪悪感が少ない」→完全に一致
「性病にかからない」→完全に一致


 手コキといえば「お手軽」感も重要な要素だが、これも


「お手軽」→普通のバイトに比べて高額の収入という点で一致


 ここまで書いてふと思ったのが、「店舗型の手コキ屋って、エステでいんじゃね?」という疑問だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック