メンズサイゾー >  カルチャー >  市川まさみのカメラマン募集!

市川まさみを撮りまくれ!【メンズサイゾー1日専属カメラマン企画plus】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 4月に募集開始した当サイトの1日専属カメラマン企画。6月に10周年を迎えたメンズサイゾーが、読者の皆さまに感謝を伝えるためにスタートさせた新企画です。

 この企画は、読者の皆様と当サイトが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをメンズサイゾーに掲載しちゃおう!! というもの。

 第1回では、人気セクシー女優の佐倉絆ちゃんをモデルに抜擢! 第2回のモデルはスーパー爆乳で世の男性をメロメロにする松本菜奈実ちゃんで、6月20日の撮影当日に向けて現在着々と準備を進めております。

 今企画は業界内でも評判で、続々とモデル候補が挙がっている状況。もちろん、第3回のモデルさんも決まっております! それは、日本一のセクシー軍団「恵比寿マスカッツ」のリーダーで、SOD専属の市川まさみちゃんです!!

 

市川まさみちゃん(photo by 神楽坂文人/公式Twitterはコチラ


 もともとSOD女子社員としてデビューしたまさみちゃんは、今や押しも押されもせぬSODのスーパー看板女優。非の打ち所のない美貌と抜群のプロポーションで、世の殿方をメロメロにしまくっております。

 今回のカメラマン企画では、そんなまさみちゃんを思う存分撮影できちゃうのです! ファンの皆さま、この機会に女神を撮りまくってください! もちろん、カメラマン志望の方などもどしどしご応募お待ちしております。AV界屈指のスレンダー美女をファインダーに収められるチャンスを逃す手はありませんっ!

 

※イメージ画像:市川まさみInstagram(@ichii710)より

 

 しかも今回は特別編ということで、これまでは私服と水着の2パターンの撮影だったのですが、まさみちゃんは水着を2パターン用意してくれるそうで、私服を含めて3つのシチュエーションを撮影できちゃいます!

 さらにさらに! どちらかの水着にサインしてプレゼントしてくれると大サービスも! 脱ぎたての水着にサインして、しかも貰えちゃうなんて夢のようです。このほか、豪華私物プレゼントもあり、前回よりも参加費用が上がっていますが、ファンにはたまらない内容となっています。

 

 気になる撮影の詳細は以下のとおり。

参加費用:15万円(支払い方法は当選者の方に編集部より直接連絡致します)
契約について:参加者の方には、当メンズサイゾーと1日専属カメラマン契約を結んでいただきます。その契約後、実際の撮影となります。
日時:7月11日(木)13時~16時。
場所:都内某所

 

 参加希望の方は、専用の【投稿フォーム】よりじゃんじゃんご応募ください。

 

※スケジュール
専属カメラマンさんが決定し次第、編集部よりご連絡させていただきます。
その際、撮影日時の確認をさせていただきます。
今回に関しては、7月11日(木)を予定しています。時間は13時~16時。
撮影場所は都内某所となります。
撮影後、1日専属カメラマンさんに撮っていただいたグラビアをメンズサイゾーに掲載します。

※注意点
・応募者多数の場合、抽選となります。当選者は1名。
・応募締め切りは6月末日。
・今回、モデルさんの衣装は「私服」「水着A」「水着B」の3パターン(メガネなどの小道具に関しては、持参していただければ基本OKです。但し、その場合は事前にお知らせください)
・撮影者の方にはカメラ持参をお願いします。(弊社所有のカメラの貸し出しアリ。その場合は事前にご相談ください)
・撮影時間は1時間。ボディタッチなどは禁止となります。
・動画はご遠慮ください。
・撮影枚数は600枚以内。その所有権利はメンズサイゾーとなりますが、画像はすべて撮影者に贈呈いたします。その画像をブログやTwitterなどのSNSにアップすることは問題ありません。但し、販売目的の二次使用は厳禁。

 参加希望の方は、専用投稿フォームからどしどしご応募ください! 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

※専用投稿フォームはコチラ!

 


『脳がとろける濃・密・接・吻!ねっとりキス音を響かせながら射精後も求めあう連射ベロチュウ性交 市川まさみ[DVD]』


美しい!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週