「布が小さすぎて恥ずかしかった」真っ白な肌とむちむちボディで人気のグラドル・青山けいと、1stイメージDVDで極小ビキニ姿披露!!

190606aoyama_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「チャプターごとに昔を振り返って、それぞれいろんな衣装を着ているというオムニバスです。いろんなコトに挑戦させていただきました。

 昔の妄想ということでブレザーの制服も着ています。実際の高校生の時も同じような制服だったんですが、もう4年も経っているので、だいぶ恥ずかしかったです」


190606aoyama_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「制服のシーンもそうですが、最終日に撮影した海のシーンはお気に入りです。グアムの海はとっても綺麗で、私も綺麗に撮っていただいてうれしかったです。

 ジャケットに使われている写真はプールのシーンなんですが、初めて着る変形のハイレグはピッタリしていて、着るだけで恥ずかしかったです!」

190606aoyama_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「踊りました! すごいレオタードで、音楽に合わせて『適当に踊ってください』と言われて一生懸命踊ったんですが…。運動神経がないので変な踊りになりました(笑)。

 お風呂のシーンでは、すっごく小っちゃなレースのビキニというか、布が小さすぎて恥ずかしかったです。そこから泡で隠されたりして、めっちゃセクシーになっていると思います」

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック