マシュマロ系美少女の超過激DVD! 椿理穂、無敵の肉感ボディを大胆露出

※画像:『椿理穂/マシュマロリ[DVD]』より


 まずは、リボンと白シャツ、チェックのスカートを合わせたJKスタイルで登場。理穂ちゃんは兄の部屋で勉強しているが、一区切りついたところでアイス休憩をとる。いきなり、アイスのペロペロシーンというわけだ。

 しかも理穂ちゃんはアイスを喉の奥まで咥え、「くちゃくちゃ」と淫らな音をたてる。唇や口の周りも真っ白に汚し、「チロチロ」と舌を動かして四つん這いになるのだ。

 

※画像:『椿理穂/マシュマロリ[DVD]』より


 その後、胸の谷間を大胆に露出したパーカー姿で登場。ラフな格好だが、その分無防備さが感じられる。まさに兄だけが見られる妹のキワどい姿だ。

 ちょっとエッチな理穂ちゃんは、ショートパンツをずらして下着を見せたり部屋の中を四つん這いで歩いたり、ソファの上でM字開脚になったりとハレンチポーズを決めまくる。兄にブラを見せつけるシーンなどもあり、もはや「とんでもない妹」といった感じだ。

 

men's Pick Up