メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  安田美沙子、過激衣装で男性人気上昇

安田美沙子、過激衣装で注目度アップ! 肩出し&美尻丸見えのセクシーショットで話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 タレントの安田美沙子(37)の男性人気が上がりまくっている。

 元グラドルの安田は、Dカップ美巨乳と美尻が眩しいボディと癒し系の猫顔で以前から男性人気の高いタイプ。しかし、14年に結婚して子宝に恵まれてからはメディア露出が控えめになり、それと比例して男性人気も落ち着いた印象があった。

 ところが、ここ最近ネット上の男性ファンからアツい視線が注がれている。たとえば2日放送の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に安田がゲスト出演すると、男性視聴者から興奮の声が続出した。この日の安田はワンショルダータイプの衣装で、そのデコルテ丸出しの姿に「エロい!」の大合唱が巻き起こったのだ。

 放送終了後、安田は番組出演時の姿をInstagramにアップ。肩を出しながら美しい背中をアピールし、色っぽい魅力を見せつけた。これにもフォロワーから歓喜の声が殺到。あっという間に5000件以上の「いいね」を記録し、ネット上に拡散されることになった。

 さらに安田は、翌日にもワンショルダータイプの服を身につけた姿を公開。私服と思われるワンショルダーのシャツとオールインワンを合わせた姿は、可愛らしくもセクシーで刺激的な魅力を感じさせる。当然ながら、この投稿にも「いいね」が殺到し、ファンから大絶賛された。

 このところ、Instagramの画像で話題になることが多い安田。先日には「ロケをしたよ」とセーラー服姿を、その前にも引き締まった美ボディが目を引く露出度の高いスポーツウェア姿を披露して男性ファンをメロメロにした。

 また、5月22日放送の『ふらっとあの街 旅ラン10キロ』(NHK BSプレミアム)でも、刺激的なランニング姿で男性視聴者をドキリとさせた。


『安田美沙子/Happiness[DVD]』


もう37かぁ


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週