【SNSセクシー】シャツをめくっておっぱいアピール

 日々、SNSでセクシーショットを披露してくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、服をはだけさせたりめくったりしている美女を集めてみた。巨乳美女の脱ぎかけショットで暑さをしのいでほしい!

 

※イメージ画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 まずは、「はづきち」の愛称でファンに親しまれる加納葉月のTwitterから。ちょっぴり暑そうなモコモコの服をめくって、美しい胸を見せてくれた。つぶらな瞳も印象的で、こんな風に見上げられたら誰もがドキリとすることだろう。腰回りのくびれも美しい。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 お次は、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜のパーカー脱ぎかけショット。自慢の褐色ボディとピンクのビキニのコントラストが眩しい。肩紐がないタイプで、今にもポロリしてしまいそうな危うさを感じさせる。胸の一部に見える日焼け跡もセクシーだ。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 オフィスらしき場所で服を脱ぎかけているのは朝比奈祐未。怯えているのか、こちらを誘っているのか、微妙な表情が男心をくすぐる。背徳感があり、凌辱的なシチュエーションを思わせるセクシーショットだ。

 

※イメージ画像:矢崎彩音Twitter(@yasaki_ayane)より

 真っ白なHカップ爆乳を見せつけるのは矢崎彩音。今年2月放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で地上波デビューを果たした注目株だ。同番組内では「芸人顔」とイジられたが、シャツをめくって大胆に見せつける迫力満点の胸は、まさにグラドルといった感じだ。

 

men's Pick Up