>   >   >  林ゆめ、最新グラビアが大絶賛!

「Calvin Kleinが日本一似合う女」林ゆめ、メリハリボディが目を引く最新グラビアが大絶賛


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 その年に最も活躍したサーキットの女神に与えられる『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 18-19』に選出され、最近ではグラビア界でも活躍する林ゆめ(23)。今年1番のグラドル注目株と言われる彼女が、発売中の「EX大衆」(双葉社)で極上のボディを見せつけた。

 同誌初登場となる林は、ビキニショットでため息が出るほど美しいカラダを大解放。男性用下着などで人気のファッションブランド「Calvin Klein」のビキニ衣装は特に印象的で、カッコよくてセクシーな魅力を放っている。

 それを本人も自覚しているようで、同誌発売後には「私がCalvin Kleinが日本一似合う女、林ゆめです(笑)」とコメント。撮影時にはスタッフからも「似合っている」と絶賛されたそうで、「自信を持って撮影」に臨んだという。

 林はそのCalvin Kleinの衣装を身につけたアザーカットをTwitterで公開。メリハリのあるボディラインがよくわかり、胸の谷間の膨らみと引き締まった腰回りが目を引くカットだ。

 これにネット上のファンから、「圧巻のボディ」「確かに衣装が似合ってる」「エロ可愛い」「さすがの肉体美」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に4000件以上の「いいね」を記録するほど、大きな反響を呼ぶことになった。

 また、誌面グラビアでは爽やかなワンピースカットや楽しげな食事風景などでキュートな魅力も大放出。林とデートをしているような気分を味わえるカットが多く、男性ファンにはたまらないグラビアになったようだ。

 ますますグラビア人気を高めそうな林は、レースクイーンの活動と共に撮影会などのイベントを精力的にこなしているが、実は現役OL。それでも昨年の夏あたりから雑誌グラビアを飾りはじめ、ファン層を着実に拡大させている。


『VenusFilm Vol.2/林ゆめ[DVD]』


マジ極上美女


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週