18歳のFカップグラドル・柳川みあ、セーラー服風水着でエロ可愛く初イメージDVDをPR!

190516yanagawa_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「“気になっているんだけど、まだつきあっていない男のコとのいろいろ”です(笑)。一緒に遊んだり、海に行ったり、運動をしたり、得意なことも得意じゃないこともいっぱいやりました!」


190516yanagawa_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「スポーツのシーンです! 得意なクラシックバレエや筋トレはかなりガチです(笑)。逆に、あんまり得意でないバトミントンやバスケにも挑戦しました。根が負けず嫌いなので、一生懸命やりました! バスケのシーンはパッケージにもなっています(笑)。腹筋を出したくて、ジムでめっちゃ鍛えているので、そこは見てください!」


190516yanagawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「定番なんですが、黄色い小っちゃな水着で砂浜をめっちゃ走っています! それから、ピンクの下着みたいなセクシーなビキニで、ベッドでカメラに近寄って台詞を言ったりゴロゴロしたりします。最後に、夕方の砂浜で白い水着になります。ここが今回一番気に入っているシーンでもあります!」

 

■柳川みあ

◆Twitter @yanagawamia


【柳川みあグラビアギャラリー】

previous arrownext arrow
previous arrow
next arrow
Slider