吉野七宝実、干物ブラでポロリ寸前! 世界中でバズった衝撃の姿を大胆披露

 吉野は干物に紐を通した特製ブラを身につけて、カズレーザーの前に再登場。ブラというより、紐で結んだ2枚の干物を肩にかけているだけで、かなりキワどい姿だ。しかし彼女は「ハイパーパイパン」と名乗り、ネットバラエティなどで下半身のギリギリショットを見せることもあるツワモノ。今回も余裕たっぷりの笑顔を見せながら、ポロリ寸前の姿を何度も披露した。

 その結果、カズレーザーは吉野を「美人」と判定。結果を聞いた吉野は、干物ブラが外れそうな勢いで飛び跳ねて喜びを爆発させるのだった。

 今後も「干物グラドル」として活動すると宣言した吉野。釣り好きが高じて衝撃の武器を手に入れた彼女がどんな活躍をするのか楽しみだ。

 グラビアアイドルの吉野七宝実(28)が、「フォロワーさん一気に5千人くらい増えた」とTwitterで報告した。フォロワー急増のきっかけは“衝撃の浴室ショット”にあるようだ。  浴室といっても、グラドルらしいセクシーな入浴姿を公開したわけではない。浴室に無数のマスがぶら下がった画像を、「こちらがグラビアアイドルのお風呂場になります」とアップしたのだ。

men's Pick Up