美人OLさんからの“生”のお誘いの向こう側 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 クラミジアは最も多い性感染症で、特に若い子、18歳から19歳の女性の10人に3人がクラミジアに感染していると言われているみたいですからね。でもって、女性の感染者の5人に4人が自覚症状なしって言うから恐い話じゃありませんか。

 さらに、一度クラミジアをもらってしまうと、HIVへの感染率が通常の3~4倍になるという統計があるって知ってました?

 また、クラミジアに感染するのは、オマ●コに生挿入したときに限りません。菌は喉や直腸、尿にも潜んでいるので、口、肛門、尿を使ったプレイも危険ってこと。アナルファックや飲尿プレイが好きという方は少数派かもしれませんが、フェラでも感染するって話ですよ。オマ●コが臭かったら当然、警戒しなければなりませんが、やたら咳をする女性にも要注意。風邪ではなく、喉にクラミジア菌がいるかもしれないですからね。

 そして、オマ●コ挿入時の感染を防ぐには、生の誘惑に負けずに必ずコンドーさんを使うこと。性病にかかってから後悔しても遅いことを、今一度、肝に銘じてくださいね!

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up