美人OLさんからの“生”のお誘いの向こう側 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 その日のハメ撮りモデルは、OLをしているという34歳の独身女性、陽子。面接の際に話を聞くと、これが中々の遊び人。特定の彼氏はあえて作らず、ハプバー、乱交パーティ、出会い系はおろか逆ナンまでして男漁りし、闇雲に経験人数を増やしてきたという、100人斬りの素人女性でありました。

 そんな淫乱女が相手だったもんで、こっちの興奮度もマックス状態。徐々に服を脱いでもらいながら撮影している間もズボンの中で下半身はビンビン。じゃ、フェラチオお願いします、とチ●ポを咥えてもらったときの感動といったらありませんでした。陽子、遊び人らしく超絶テクの持ち主だったんです。


「じゅぷ、じゅぽ。あ、裏スジ気持ちいいんだ。今、口の中でオチ●チンがビクって跳ねたよ」


 なんて言いながら、玉、竿、亀頭を縦横無尽に這い回る柔らかい舌。しかも、フェラしてもらいながらバシャバシャ写真を撮って、カット数も十分ですってお伝えした後も、


「私、フェラ好きなの。口の中に性感帯がある感じ(笑)。だからもう少し舐めてていい?」

 もう、ふやけるまでシャブってください! てな状態(笑)。攻守交代してクンニ態勢に移行すると、フェラしただけで濡れ濡れのオマ●コ。ベロベロ舐めてやると、


「あぁッ、クリやばい、くはぁ、それ、き、気持ちいいのぉ」

 とアエギまくる陽子。同時にオマ●コの中に指挿入すると、ヌルヌルぬめぬめの膣壁がキュキュッと締め付けながら絡み付いてくるじゃありませんか。


(やべぇ、この締まり具合…チ●ポ挿れたらめっちゃ気持ちいいヤツじゃん!)

 もう、一刻も早く挿れたいモード。それは陽子も同じだったようで、オマ●コから口を離して起き上がると、こちらの顔を切なそうな目でじっと見つめて、

「ねぇ、早くしよ、オチ●チン欲しい」


 なんて言うんですよ。なもんで、ほいきた、今すぐ挿れてあげますからね、とゴムを手に取り、袋を破ろうとしたんですが…。


「やぁん、私、ゴム苦手なのぉ。ね、外に出してくれればいいから、生じゃダメ?」


 と、陽子から信じられないお誘いが!

men's Pick Up