「お金はないけど性欲はある」奈良歩実、剛毛で臭うアンダーヘア事情とコンドームの爆買いを告白

 そんな奈良に向かって有吉が、「男性とそういうことになったときはどうするの?」と夜の営みについて質問。すると奈良は、臭いに気づかれる前に「シャワーを浴びに行きます」と、ここでも爽やかに答えた。

 こうした奈良のぶっちゃけ発言には、「なかなかお盛んなようですね(笑)」「こんな美女が大量のコンドームを持っているとは…」「アソコが剛毛で臭うと思うとなんか興奮してきた」などとネット上の男性視聴者は大興奮。奈良にとってアンダーヘアは大きなコンプレックスのようだが、男性ファンの中には好意的な印象を持った人も少なくない。

 セクシーアイドル軍団「恵比寿マスカッツ」のメンバーで、同グループの冠ネットバラエティでもぶっ飛んだ発言をする奈良。さっぱり系の美女ながら剛毛で、爽やかに大胆発言を繰り返す彼女は、今後も何かと話題を呼ぶことになりそうだ。

 HKT48の指原莉乃(21)とAKB48の峯岸みなみ(21)が『有吉AKB共和国』(TBS系)で“パイパン”であることを明かしたのは記憶に新しいが、10月から新たに『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーになり、競合ひしめくハーフタレント枠から、露出度も美貌も頭一つ抜け出した感のあるモデルのマギー(22)も、パイパンにしていると告白した。

men's Pick Up