「谷間にしか目がいかない」小島瑠璃子、ビキニ姿の健康的な肉体美で男性ファンを悩殺

 普通なら「もうグラビアは卒業」となりそうなものだが、昨夏に『週プレNEWS』のインタビューで「今7年目で、少なくとも10周年まではグラビアを続けたい」とグラビア続行宣言。バラエティはドラマや映画と違って作品として残ることがあまりないため、小島は「グラビアは、私にとって数少ない“作品として残るもの”なので、大事にしたいんです」とグラビアへの思いを語っていた。

 超売れっ子タレントであると同時に「現役グラドル」でもあるという意識が、この見事なプロポーションの維持につながっているのかもしれない。どんなに売れてもグラビアをやめることなくSNSでも水着姿を披露してくれる小島は、世の男性たちにとってまさに「女神」といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 27日に新たなに始まったバラエティ『アオハルTV』(フジテレビ系)で、タレントの小島瑠璃子(25)が「エロすぎて困る」と注目を集めた。  ヒロミ(53)がMCを務めるこの番組は、全国各地にいる「いくつになっても青春真っ只中の人」を紹介するというもの。昨年の春と秋に放送された際には、アツい想いを持った“アオハルさん”が多数出演して視聴者をざわつかせた。

men's Pick Up