ほぼ女子校生のギャルふたりと卒業記念3P【エロ体験談】

 私の様子を横で見ていたみきに向かって、


「こっちおいで」


 と手招きし、抱き寄せる。


「ほら、見てみな? 友達のオマ●コにオッサンのチンポがズボズボ入ってるよ」


 そう言うと、


「やだ、恥ずかしいよ…」


 とみきは顔を赤らめる。


「ちかちゃんのオマ●コ、俺のチンポを美味しそうに食べてるね」


 さらにまくしたてると、


「うん…」


 と、みきは消え入りそうな声でうなずいた。

 騎乗位に移行し、ちかの巨乳を下から持ち上げるように揉みつつ、みきには自分の乳首を舐めさせる。過去にも数回3Pの経験がある私は、必ずこのプレイを楽しむ。乳首が性感帯の私は、これで一気に元気になるのだ。

 みきを抱きかかえながら、腰を動かしてちかを悦ばせる。しばらく腰を打ちつけていると、


「あぁっ! ダ…メっ! イクっ!」


 と、ちかが果てた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック