超妄想膨らむイメージ作品! スレンダー美女・外崎梨香、極上ボディを無邪気に大胆露出

※画像:『外崎梨香/Rika Charming[Blu-ray]』より


 グラビアアイドルの外崎梨香ちゃんが、イメージ作品『Rika Charming』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

 スリーサイズは上からB84・W56・H83(cm)の均整の取れたボディを誇る梨香ちゃん。可憐な笑顔でもファンを魅了する彼女が、キュートで色っぽい姿を見せている。

 

※画像:『外崎梨香/Rika Charming[DVD]』より


 まずは、赤と白のボーダー柄ビキニで登場。南の島にやってきた梨香ちゃんは、砂浜でカラダをほぐすように背伸びをし、曲線美が目を引くボディラインを無邪気に見せつける。それから梨香ちゃんは、恋人と波打ち際で追いかけっこするなど海を満喫する。

 翌朝、梨香ちゃんは恋人の隣で目を覚ます。すると彼女は、同じベッドで寝たことに照れたのか、シーツで顔を隠してすぐに下着の上にTシャツを羽織る。梨香ちゃんはかなり可愛らしいが、「昨晩のこと」を妄想するとちょっぴり刺激的な雰囲気を感じさせるシーンだ。

 

men's Pick Up