Hカップ美少女・紺野栞、男を狂わす小悪魔な魅力! 柔らかボディを過激に大露出

※画像:『紺野栞/虹色のしおり[DVD]』より


 グラマラスなHカップボディで人気の紺野栞ちゃんが、イメージ作品『虹色のしおり』(ラインコミュニケーションズ)を発売。スリーサイズは上からB90・W62・H92(cm)のスーパーボディを大胆に披露してくれた。

 まずは、砂浜のシーン。ひとりでボーとする男性を見つけた栞ちゃんが、「日焼け止めを塗ってくれませんか?」と声をかける。それからひと気のない岩場に行き、いきなり見事なボディを見せつける。今作の栞ちゃんは、かなり大胆な設定のようだ。

 

※画像:『紺野栞/虹色のしおり[DVD]』より


 日焼け止めクリームを塗ってもらった栞ちゃんは波打ち際へ。そこに座り込んで波を楽しみ、シャツを濡らす。その濡れたシャツを脱ぎ捨てた彼女は、ビキニ姿になって先程の男性のことを誘う。それから一緒になって追いかけっこを楽しむのだった。

 男性と一気に距離を縮めた栞ちゃんは、彼の泊まっているホテルへ。そこで男性が眠ってしまうと、可愛い花柄のシャツのままベッドに潜り込む。そして、寝ている男性を抱きしめ、「もっと一緒にいよう…」とささやくのだ。

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック