メンズサイゾー >  芸能 >  タレント >  手島優、乳チューバ―宣言!

手島優、乳チューバ―宣言! 有吉弘行絶賛の新曲『ハミ乳パパラッチ』で注目度アップ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  






View this post on Instagram

ニヤニヤニヤニヤてじーさん❤️ オリコンミュージックストアで曲をダウンロードしてくださった方〜ありがとうございます🌈 「パイパイ♪」を連呼してる所の声は全部もちろん私でーす❗️ いろんな言い方のパイパイを録ったのです🤗言い方で印象変わりますよねー♪ ちなみに台詞のところはセクシー姉さん風です💋 で、最後の3パイ締めはノリがいい感じに言ってる✌️いい締まりだったでしょ??😏💕 フルでまだ曲聴いてないよーって方はぜひダウンロードしてみてくださいまし💛 https://music.oricon.co.jp/ ダウンロードしてくださった方の中から抽選でサイン&コメント入りのチェキをプレゼント🎁 3枚目の写真の時に持ってるチェキ❤️ #ハミ乳パパラッチ #mv #衣装 #着物バージョン #新曲 #youtube #オリコンミュージックストア #ダウンロードしてね #サイン #コメント #入りのチェキが抽選で当たります

A post shared by 手島優 tejimayuu (@tejimayuu0827) on

 タレントでグラビアアイドルの手島優(36)が、久々に自慢の爆乳を見せつけて話題を呼んでいる。

 手島は「NYOUTUBER(乳チューバー)手島優」名義で、6年ぶりとなる新曲『ハミ乳パパラッチ』をリリース。これは、今年2月に手島がラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)に出演した際、有吉弘行(44)に「めちゃめちゃイイじゃん。『U.S.A』を聴いて以来の衝撃」などと大絶賛された楽曲だ。

 この曲は昨年の夏にレコーディングされたものの、発売日が未定となったまま宙ぶらりんの状態だったという。だが、有吉のラジオでかかったことによって正式リリースが決まったのだった。

 手島の新曲は超ハイテンションなダンシングチューン。パラパラの要素もあり、MVではビキニやミニスカ浴衣の手島がI乳を揺らしまくっている。歌詞も「乳が~出た出た~♪」とドストレートな内容で、バカバカしくも刺激的な仕上がりだ。

 このMVはネット上で公開されており、すでに1万回以上の再生回数を記録。手島は過去にも「爆乳シリーズ」として、『夜露死苦おっぱい!』といった楽曲をリリースしており、その最新バージョンといえる今作はネット上のファンを喜ばせている。

 この反響を知った手島は、26日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に電話出演。有吉に対して、「ぜひお礼を言いたいなと思いまして」と切り出し、「本当に有吉さんのおかげで」と『ハミ乳パパラッチ』のリリースに感謝を述べた。

 これに有吉は、「(配信を決定した)オリコンも捨てたもんじゃないな」とコメント。しかし、手島が「本当にこれ、すごいことになったら私、紅白も夢じゃない」と今後の展開に胸を膨らませると有吉は、「なんだよ、宣伝じゃねえかよ、なんで俺が気をつかわなきゃいけないんだよ!」とぼやくのだった。


『手島優/お手付き[DVD]』

やはり爆乳

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週