AV界に新ヒロイン爆誕! 優月心菜、史上最大規模の『AV OPEN2018』で驚異の4冠達成【授賞式詳細レポート】

自分でも信じられないといった感じの優月心菜ちゃん


 そして『AV OPEN2018』の実質ナンバーワンを決定する「総合部門」にも、『FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー優月心菜』(アイデアポケット)が輝くことに! VRメーカーを除く約70メーカーのトップに輝き、優月心菜ちゃんは4冠達成となった。

 

驚異の4冠達成!


 4度目の登壇となる優月心菜ちゃんは、「まさか4つも賞がいただけるとは思わず、胸がバクバクしています。みなさんが私を信じて買ってくださったのがいちばん大きかったと思います。優月心菜はAV業界を盛り上げて、良い女優になれるように頑張っていきたいと思います」と小さな体で大きなトロフィーを抱えてコメント。一躍、スターの座に登り詰めた瞬間だ。

 「女優部門」「パートナーシップ店部門」「作品賞」、そして「総合部門1位」と4冠に輝いた優月心菜ちゃん。今後の活躍から目が離せない存在となった。

 

おめでとうございます!


 4冠女王爆誕という大団円を迎えた『AV OPEN2018』。受賞コメントでは喜びと裏腹に「AVが大変な時代」という声が何度も聞かれた表彰式だったが、また新たなスターが誕生したことで明るい未来が見えたことは確かだ。

 今年は表彰式の規模が縮小されたが、来年は再び華やかなステージでの表彰式が期待される。AV関係の今年の賞レースはこれをもって一段落。また、来年へ向けて熾烈な戦いが始まった!

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■『AV OPEN2018』公式サイトはコチラ

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック