AV界に新ヒロイン爆誕! 優月心菜、史上最大規模の『AV OPEN2018』で驚異の4冠達成【授賞式詳細レポート】

 「ハード部門」では、2位の作品『今からこの一家全員レイプします 大○区田園○布』(REAL)に出演した枢木あおいちゃんが受賞したプロデューサーに花束を持って駆けつける。そして、「何をしゃべったらいいのか分からないですけどおめでとうございます。これからもいっぱいレイプされたいです」とレイプ作品出演を熱望した。

 

枢木あおいちゃん


 「ハード部門」の1位は、『私のお尻に挿入れて下さい-』(アタッカーズ)が受賞。主演の専属女優である河南実里ちゃんがピンクのドレス姿で表彰され、「1位になれるとは思っていなくて、買ってくれたみなさん、投票してくれたみなさんありがとうございました」と涙を流しコメント。感動の場面が見られた。

 

河南実里ちゃん


 「マニア・フェチ部門」では、3位の『高飛車な妻のトリセツ~未開発だった妻の性感~』(OPPAI)に出演したHitomiちゃんが表彰された。この作品は超人気の寝取られ同人コミックを実写化した話題作。こうした人気コミックなどを実写化できるのがAVの醍醐味だ。

 ジャンル部門のなかで最も重要と言える「女優部門」では、『FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー優月心菜』(アイデアポケット)が1位に輝いた。

 主演の優月心菜ちゃんは「アイドルだったけどAVデビューして良かったと思います。日の目を見て良かったです。これからも精一杯がんばります」とにこやかに挨拶して受賞を喜んだ。

 また、全国のAVショップが選んだ「パートナーシップ店部門」の1位も優月心菜ちゃんが獲得して2冠を達成。これが、このあと続くドラマの序章となった。

 


 続いてファン投票の得票数で決まる「ファン投票部門」の表彰式に。

 23名のセクシー女優がエントリーされた「女優賞」は河南実里ちゃんが受賞。「正直あまり考えていなかった賞なので、ビックリしています」と先ほどの涙の受賞とは変わり、笑顔でコメントしていた。

 

ふたたび河南実里ちゃん!


 「作品賞」では、2位の『100万×中出し 女が欲しいのは愛かお金か中出しか!!? AV女優37人の新感覚中出しサバイバル!!』(本中)に出演した初美りんちゃんが再び登壇し、トロフィーを片手にファンへの感謝を表した。

 1位は、またまた『FIRST IMPRESSION 131 芸能人AVデビュー優月心菜』(アイデアポケット)が獲得! これで優月心菜ちゃんは3冠! 「3回も(ステージに)立たせていただきありがとうございます! 獲ったど~!」と顔をくしゃくしゃにしながら歓喜の絶叫。今回の主役に躍り出た。

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック