清水あいり、生々しいM字開脚ショットが話題に! 「グラビア界一イラっとするあざとい女」として本格ブレイク間近?

 清水は身長156センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H85のHカップボディを武器にグラビアアイドルとして活躍し、今年1月にトークバラエティ『女が女に怒る夜 2019愚痴始めSP』(日本テレビ系)に出演したことで注目度が急上昇した。

 清水は同番組でモテテクニックとして「男を惑わす関西弁のあいうえお」を披露。あいうえお作文の要領で「あ」は「あかん♪」、「い」は「いやや♪」などと、艶っぽい表情と甘い吐息交じりのセクシーな声で実演し、ネット上で「エロすぎる」「これは反則」などと話題を呼んだ。女性層からは「あざとい!」「イラっとする」といった声が上がったが、清水はそれを逆手にとって「グラビア界一イラっとするあざとい女」というキャッチコピーを名乗っている。

 この勢いに乗って、7月にセカンド写真集をリリースすることが決定。ネット上でも人気が急上昇しており、今もっとも目が離せないグラドルのひとりになったといえそうだ。

(文=斉木順)


 グラビアアイドルの清水あいり(26)が極上のボディを見せつけ、ネット上のファンから大絶賛されている。  12日、清水は「とある収録ちゅです。」と1枚の画像をTwitterにアップ。テレビ番組の撮影に臨んでいたという彼女が、車の中で一休みしている様子を写した1枚だ。これにネット上の男性ファンが沸き立っている。ミニスカワンピの彼女は、太ももを見せつけるように足を組み、Hカップ爆乳の谷間も全開なのだ。


men's Pick Up