【SNSセクシー】巨乳美女たちに見つめられて

※イメージ画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 大きな瞳でこちらを見つめる美女は、おっぱいにイラストを描く「パイアート」で知られる椎名香奈江。チューブトップタイプのビキニはヘルシーな印象だが、今にもポロリしそうなキワどい感じもする。いずれにしろ、しなやかなボディラインが目を引くショットだ。

 

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 アヒル口風の表情で大きな胸を見せつけてくれたのは、グラビア界屈指の美ボディを誇る菜乃花。バストトップが見えそうで見えないギリギリショットで、ファンを悶絶させた1枚だ。暴力的なまでの最強ボディをウリにしつつも、仕草や表情が超キュートな人気者だ。

 

※イメージ画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 ラストは、「低身長ロリ巨乳」として人気の和地つかさ。普段はロリ系の魅力でファンを虜にするが、この画像はアダルトな印象だ。ボディも引き締まったようで、これまでとは少し異なる魅力を感じさせてくれた。

 

 巨乳美女たちによる「凝視ショット」はいかがだっただろうか。美女たちと目を合わせて少しでも興奮を覚えてくれたら幸いだ。

men's Pick Up