マジでヤバい限界露出! 美少女アイドル・新見ななえ、笑顔で縦スジアピールの衝撃作

※画像:『新見ななえ/ハローグッバイ』より


 ジュニアアイドルとしてデビューし、健康的な魅力でファンをメロメロにしてきた新見ななえちゃん。一時期芸能活動から離れていた彼女が、約2年ぶりとなるイメージ作品『ハローグッバイ』(タスクビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB78・W60・H87(cm)のナイスボディで、色っぽさとキュートさのハイブリッドといった感じのななえちゃん。久々のイメージ作品でも、爽やかさとアダルトな魅力を振りまいている。

 

※画像:『新見ななえ/ハローグッバイ』より


 まずは、セーラー服姿のJKシーンから。制服姿のななえちゃんが登場し、いきなりセクシーショットを連発する。というのも、制服はシースルータイプでスケスケなのだ。

 ハレンチな衣装だが、ななえちゃんは堂々とした表情で胸や腰のラインをアピール。ベンチに座って大胆に脚を開き、こちらを挑発してくる。可愛い顔して、今回のななえちゃんはなかなか激しいタイプのようだ。

 

men's Pick Up