中村静香、若手芸人をチャーミングに翻弄! 女性が苦手な男にキス寸前のイタズラ

 中村はウブなロジャーを「可愛い」と表現。その後、「(ロジャーが)いちごを食べさせてもらう」というシチュエーションにトライした際にも、何度も「あ~ん」と言いながら食べさせないチャーミングな仕草で彼を翻弄した。

 結果、ロジャーは女性への苦手意識を克服できず。チャレンジ終了後、「今度は女芸人とかでやらせてほしい…」と、やけに小さな声でコメントするのだった。

 芸能界屈指のたぬき顔美女と言われ、抜群のプロポーションを誇る中村。酔っ払った姿が男心をくすぐる「飲みカワ美女」としても人気の彼女は、ウブでマジメなロジャーにとってかなり手強い女性だったようだ。

 ドラマやバラエティでも活躍する中村静香ちゃんが、39枚目となるイメージ作品『クラクラしずか』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。スリーサイズは上からB88・W59・H86(cm)で、その肉感的なむっちりボディでファンを虜にする彼女。タイのリゾート地で撮影された今作でも、年下の男性を悩殺しまくっている。

men's Pick Up