今年のビキニは「下乳見せ」がトレンド!? 下乳エンジェル・片岡沙耶の注目度アップ

 キュートな顔立ちと90センチGカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの「さやぼー」こと片岡沙耶(25)。最近では色っぽい魅力でもファンをメロメロにする彼女が、「いよいよ大ブレイクの予感」とグラビアマニアの間で話題になっている。そのきっかけとなったのは、彼女のチャームポイントである「下乳」だ。

 先日、海外セレブや欧米のトレンドを扱うニュースサイト『FRONTROW』が、「2019年の夏の水着トレンドはアンダーブーブ・ビキニだ」と伝えた。「アンダーブーブ」とは下乳のことで、それをあらわにしたデザインのビキニが流行の兆しを見せているのだという。

 同サイトによると、欧米のトレンドに敏感な若者やインスタグラマーなどを中心に「下乳見せ」が流行っているとか。谷間を見せるよりもオシャレと感じる女性が多く、「逆にセクシー」と若い女子のハートを掴んでいるそうだ。

 これを受けて、ネット上のグラビアマニアの間では、「日本のグラドルは前から下乳を見せていたぞ!」などと大盛り上がり。確かに、色白美巨乳グラドルのメイリ(年齢非公表)などは以前から下乳をウリにしており、SNSでも胸の下半分が丸見えの刺激的な姿を見せている。

 そんな中、注目度をアップさせているのが片岡だ。

 以前から片岡は「下乳天使」と呼ばれ、大胆な姿で人気。服飾の専門学校に通っていたことがある彼女は、手作り衣装で撮影会イベントやグラビア撮影などに臨むことがあり、そのとき下乳丸見えの激しい姿を見せるのだ。

men's Pick Up