【ニッポンの裏風俗】望むものはすべてあった東北の大都会・仙台の夜


マニア風俗の聖地


 また、国分町から少し離れたところに通称「家具の街」と呼ばれる路地があり、そこはマニア風俗の聖地だった。

 地元の人でもあまり知らないこの「家具の街」は、週末の夜、家具屋が閉店すると「熟女の街」に変貌するのだ。

 知らない人が見ると「こんな暗い路地で、ナニしてるんだろう?」と思うだけだが、路地に立つ熟女さんと交渉次第でお遊びできる、東北の熟女立ちんぼの街なのだった。

夜の路地で誰かを待つ熟女たち。振り返って合わせてくる視線が熱い。



 そしてもう一ヶ所、現在は地下鉄東西線が開通して便利になった、仙台市郊外の「六丁の目」。夜はラブホとゲーセンしか灯りのない街(当時)にも、店舗型ヘルスやエステが点在していた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック