上はニプレス、下はTバックでダンス!? 「グラビア界最強BODY」伊藤早由利、過激最新イメージDVD!!

190523ito_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「かなりちゃんとしたストーリーもので(笑)、グラビアアイドルである私とカメラマンが内緒でつきあっているというお話です。ちょっとドキュメンタリーっぽい撮り方というか、イケナイ恋をしている感じがよく出せていると思います。

 作中でグラビア撮影をしているシーンがあるんですけど、撮影用のカメラと一種の小道具としてのカメラがあって、視点がふたつあるので、結構複雑で難しかったです(笑)」


190523ito_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っていることは?

「グラビア撮影をしているというシーンで、かなりキワドイ感じのグレーのキャミソールでバランスボールに乗りました。バランスボールのカタチがいつもと違って、楕円形で変でした(笑)。

 あと、ニプレスとTバックという格好でダンスを踊るシーンもあります。これもグラビア撮影の中です。すごく楽しくなっちゃって、お気に入りのシーンです!」

190523ito_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「朝のベッドのシーンで、ピンクの透け透けの衣装を羽織って甘えるところがセクシーだと思います。プライベートでカメラマンの部屋に行って、そのまま朝まで過ごしたという設定です。最後、亀甲縛り(笑)されます。縛られるのが好きで、自分から提案して縛ってもらいました。なんか、安心感があってよかったです(笑)」

men's Pick Up

グラビア関連トピック