メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  橋本梨菜、夏に向けて褐色ぶり加速中

橋本梨菜、ビキニ姿で黒すぎるセクシーボディを大胆露出! 夏に向けて褐色ぶりが加速中


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


 「日本一黒いグラビアアイドル」と称される橋本梨菜(25)が、26日に発売される最新のイメージDVD&ブルーレイ『LoveRina』(エスデジタル)のオフショットを公開。あまりの黒さと抜群のプロポーションに、男性ファンの期待がぐんぐん高まっている。

 橋本は24日付の自身のInstagramとTwitterに「4.26 最新DVD&Blu-ray『Love Rina』オフショットです! ハワイ天気いい!」などと記しながら画像を投稿。「りなめっちゃ黒い笑」ともコメントしており、自分で笑ってしまうくらいの褐色ぶりのようだ。

 公開された画像は、ビキニ姿の正面ショットやバックショットなど。本人が「めっちゃ黒い」と言っていた通りに黒光りするようなこんがり肌となっており、キャッチフレーズの「日本一黒いグラドル」に偽りなしと思える黒さだ。

 ビキニからこぼれんばかりの状態になっているGカップバストにも目を奪われるが、日に焼けていない白肌の部分がのぞいているのも魅力的。褐色肌でしか味わえない白と黒のコントラストがくっきりと浮かび上がっている。ビキニのひもを外そうとしているようなポーズも艶めかしく、ボディの仕上がり具合も相まって非常にセクシーなオフショットといえそうだ。

 これにネット上では「黒さが増してる!」「えろいよー!」「健康的でイイ!」「めっちゃ黒カワ!」「太陽とビーチとビキニが最高に似合う」「すごいスタイル!」などと絶賛コメントが殺到。橋本の黒さにあらためて驚いている人が多く、ファンからは「保護色みたい!」といったツッコミまで入っている。

 グラビアデビュー当初はそれほど目立った存在ではなかった橋本だが、日焼けした健康的な小麦色の肌を強調するようになってから「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチフレーズで躍進。世の「白肌ブーム」に逆らうように褐色肌を全面に打ち出したことで、黒ギャル好き男性たちのハートをがっちりとつかんだ。抜群のスタイルやキュートなルックスもさることながら、橋本にとっては「黒さ」こそがブレイクの最大の要因だったといえる。

 だが家族は心配しているようで、橋本が22日に関西で放送されたバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS系)の「グラビアアイドルと親」特集に出演した際には、母親が「どんどん娘が黒くなっていくのが心配」と吐露。年齢を重ねた時に肌の老化につながるのでは…という理由だそうだ。


『橋本梨菜 LoveRina[Blu-ray]』

夏はもうスグ!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週