平嶋夏海、むっちり「親近感ボディ」に男性ファン歓喜! 新規ファン獲得で再ブレイクなるか

 これを聴いた平嶋は「確かにフォロワーは男性か外国人が多い」と肯定。新規ファン獲得のために「親近感ボディ」を打ち出していく再ブレイク策に感じるものがあったようだ。

 放送後。平嶋は自身のInstagramに「#親近感ボディ推していきます!」とコメントしながら複数の画像を投稿。むっちりとした健康的なセクシーボディがまぶしいビキニ姿やバイクにまたがったワンピース水着姿などの「親近感ボディ」ショットが公開された。

 これにネット上では「親近感ボディ最高!」「癒される~」「ダイエットなんてしなくても十分に魅力的」「今のままが最高にかわいい」などと絶賛コメントが殺到している。平嶋が自分の身体に自信をもって公開したことで、いつも以上にファンが盛り上がっているようだ。

 むっちりボディは多くの男性にとって大好物であるとともに、女性にとってはリアルな目標にできる「親近感ボディ」。グラビア界では、むっちりボディで知られる磯山さやか(35)が女性誌に進出した前例もあり、これをきっかけにファン層が拡大する可能性は十分にある。無理にダイエットをするよりも、自然体で個性を生かした方がファンにとっても喜ばしい状況といえそうだ。

 平嶋が「親近感ボディ」を武器に躍進するのかどうか、今後も目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元AKB48メンバーで現在は女優やタレントとして活躍している平嶋夏海(26)が、来年1月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が「過激すぎる」と話題になり、脱ぎっぷりの大胆さに驚きの声が上がっている。

men's Pick Up