メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  清水あいり、父の前でH乳猛アピール

清水あいり、父の前でH乳を猛アピール! キレキレでエロい「童貞を殺す空手」で話題に


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルの清水あいり(26)が、父の前でHカップ乳を猛烈にアピールして話題になっている。

 清水がセクシーな特技を披露したのは、22日放送の人気ローカルバラエティ『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)の一幕。この番組は、明石家さんま(63)司会のトーク&クイズバラエティだ。

 今回は「実際どうなん!? グラビアアイドルと親」と題し、ゲストとして人気グラドルが多数出演。長年にわたってグラビア界を引っ張る「あんちょ」こと今野杏南(29)や、「日本一黒いグラドル」として人気の橋本梨菜(25)などが親と共にスタジオに登場し、それぞれの本音をぶちまけた。そのひとりが清水だ。

 まずはMCのさんまが、「うれしいのか、心配なのか」と親心を探る。すると、「子供の頃から女優を目指していた」という今野の父は、「めちゃめちゃ賛成した」と発言。その一方で、清水の父は初めての雑誌グラビアを見た瞬間、「何や、これ!?」と驚き、すぐに反対したという。

 さらに、清水の父はほかの親たちと共に「娘の将来が心配」と発言。Gカップ巨乳をウリにする唐沢りん(30)の母が、「水着の面積がどんどん小さくなって過激になる」と不安をのぞかせると、清水の父も大きくうなずく。さらに清水の父は、「護身用に」と娘に琉球空手を学ばせて黒帯まで取らせたが、「それがとんでもない特技になってしまった」と顔を曇らせた。

 そんな父を安心(?)させるため、清水がその「とんでもない特技」を披露することになった。

 父に道着を渡された彼女は、スタジオ中央で中川家の剛(48)に向かって演武開始。まずは一礼し、素早く拳を突き出す。それから流れるように力強い手刀を連発し、剛を圧倒する。その後、ゆっくりと動きながら、いきなりバサッと道着をはだけさせて90センチのHカップ巨乳を見せつけた。

 このとき父は、照れ笑いを浮かべながら額をポリポリ。清水が剛を悩殺するように深い谷間や太ももをアピールすると、もはや笑うしかないといった表情で娘を見つめるのだった。


『清水あいり/ワタシノイチブブン2[DVD]』


お父さんもなかなか良いキャラ(笑)


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週