RaMuのおっぱいが「〇〇まみれ」に! 本人史上最高にセクシーな最新イメージ作に期待高まる

 最近はボディメイクに励んでいることを明かしており、奇跡のフィギュア体型に磨きが掛かったことで驚きの絶賛の声が沸き起こったようである。一部では「胸がさらに巨乳化してる!」といった声もあったが、バストのボリューム感はそのままに身体を絞ったことで相対的に爆乳化が進行しているようだ。

 人気グラドルとなってからも自身のTwitterで衝撃的な「変顔」をたびたび披露したり、下半身裸でアキラ100%のお盆芸に挑戦したYouTube動画を公開したりと、既存のグラドルの枠に収まらない破天荒さでファンを引きつけているRaMu。「本人史上最もセクシーな作品」と予告された今作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 身長148センチのミニマム体型ながら、スリーサイズは上からB90(Hカップ)・W58・H80(cm)というダイナマイトボディで人気のグラドル・RaMu(21)ちゃんが、9作目となるイメージDVD&ブルーレイ『RaMu letter』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

men's Pick Up