「巨乳だった頃」川崎あや、ふっくら膨らむ谷間姿にツッコミ続出

 だが、グラビア人気の加熱によって多忙を極めたからか、川崎は5月からの一時休業を発表(夏に復活予定)。あくまで一時的な休みということで一部からは、「休みを利用して豊胸手術するのでは?」などと疑いの声も上がったが、それを彼女は「川崎あやに至ってはもう今さら感があるから100%ないんだわ」と笑い飛ばした。

 来週22日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場予定で、26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)では表紙&巻頭グラビアを飾る川崎。今回、「巨乳だった頃」という画像で話題の彼女は、休業直前までSNSと雑誌グラビアでファンを喜ばせることになりそうだ。

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、セクシーなテニスルックのパンチラ動画を公開。清楚で爽やかな雰囲気と大胆な露出のギャップ感に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up