「いいかんGカップ♪」橋本梨菜、褐色の豊満バストを大胆露出! 共演者も視聴者もメロメロに

 「日本一黒いグラドル」と称される橋本梨菜(25)のGカップバストが、「マジで、いいかんG」と話題になっている。

 先日放送された『今ちゃんの実は…』(ABCテレビ)にゲスト出演した橋本。今田耕司(53)司会の同番組は、関西地方で根強い人気を誇るローカルバラエティだ。

 大阪出身で、「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を持つ橋本は、実家で見ていた番組への初出演に大はしゃぎ。冒頭から、「ここのゲストの席にいつか梨菜が出てほしいな~って家族に言われてたのですっごく嬉しい」と親孝行ができたことへ喜びを爆発させた。

 そんな意気込みの表れか、橋本はGカップ巨乳の谷間を全開にしたセクシーなドレスで登場。その刺激的な姿には、MCの今田をはじめ、レギュラー出演者の小籔和豊(45)やサバンナの八木真澄(44)と高橋茂雄(43)らの視線を釘付けにした。

 中でもメロメロになったのは、お笑いコンビのダイアン。というのも、橋本が昔からダイアンが好きだったと告白したのだ。

 特にツッコミの津田篤宏(42)が好きだという橋本。それを聞いた津田は、「マジで!」と驚きながら、なんとか彼女との距離を縮めようとする。そんな下心が思わぬ事故を引き起こした。

 番組後半、VTRで紹介された釜揚げうどん店の「極上夜食」がスタジオに持ち込まれると、それを橋本が食レポすることに。ひとくち食べた彼女は、「いいかんGカップ♪」とにっこり微笑みながら自慢の胸をカメラに見せつける。キュートで刺激的な“決め”となったが…。直後に津田が自身のギャグ「ゴイゴイスー」の変形バージョンをぶっこみ、変な空気にしてしまうのだった。

men's Pick Up