「アアン、気持ちいい。ずっと入れたかった…」早乙女らぶ、ノーブラ&ノーパンでお隣さんを連日誘惑しまくるスケベ奥さんに!


「クニヒコさん、おチ●ポ入れないの?」

「いいんですか」


 四つん這いで誘惑するらぶのオマ●コに、クニヒコ念願の合体! ゴムの軋む音がリアルだ。


「アアン、気持ちいい。ずっと入れたかった…」


 クニヒコの腰使いに揺れるらぶの白い乳房。正常位になると、らぶ自らチ●ポを誘導して挿○!

 にしても、早乙女らぶの乳輪て、小さくて可愛いですなー(笑)。

 そして、いよいよ全裸になったらぶの綺麗な肢体が!

 M字開脚騎乗位で薄毛のオマ●コに挿入されると、突き上げられる腰に子犬のような泣き声をあげるらぶ。

 クニヒコはこらえきれず、正常位でらぶの白い乳に白い汁どっぴゅんこと発射。すると、嬉しそうにお掃除フェラするらぶ。


「クニヒコさんは気持ち良かった?」

「あの、早乙女さん。うちに来てた間違った郵便物って、ひょっとして早乙女さんが入れていたんじゃ?」

「えっ、違いますよ。そ、そんなわけないじゃないですか」


 翌日、外の階段ですれ違っても、そっけないらぶ。気になったクニヒコは、こっそりらぶの部屋の中を覗き込む。そこにいたのは、らぶと夫だった。


「どうしたんだ、ボーッとして。お隣さんのチ●ポ想像してたんだろ。おっきかったじゃないか、お隣さん。オレ、隠しカメラ仕込んでおいたんだ」

「えーっ、でもぉ…」

「また今夜誘ってみろよ。セックスした後はシャワー浴びるなよ」


なんと、お隣は変態NTR夫婦だったのだ!

men's Pick Up


『ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 早乙女らぶ』

毎日楽しそう!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う