「アアン、気持ちいい。ずっと入れたかった…」早乙女らぶ、ノーブラ&ノーパンでお隣さんを連日誘惑しまくるスケベ奥さんに!


 やっと電球がソケットに入ったようでひと安心。自宅に帰ろうとするクニヒコを捕まえるらぶ。


「クニヒコさんの…、私に入れてください」

「ナニ言ってるんですか。ご、ご主人いるんでしょ?」

「でも、ぐちょぐちょなんですよ。気持ちいいことしましょ」


 完全にクニヒコを誘っている淫乱妻らぶ。クニヒコの手を握りながら、立ちオナニーを始めるのだった。

 お隣さんのクニヒコ役の男優、誰かに似ていると思ったら、自分の飲み友だちだった(笑)。知人にひとりはいそうな顔つきなのだ。早乙女らぶのかわいらしい顔と、ごついクニヒコの顔のコントラストにハマりそうだ(笑)。


「見て、乳首硬くなっちゃった…」


 白くて形のいい乳房が悩ましい。さらに、椅子の上でM字開脚オナニー!


「さっき、私のオマ●コのぞいてたでしょ? ああっ、入っちゃった」


 二本指を挿入しては小陰唇を広げ、また指のピストン運動をするらぶ。アエぎながら甘えるように何か言っているが、はっきりわからない。

 このシーン、薄目で見ると、

早乙女らぶのピンク色のオマ●コがパックリ開く様子がよくわかる!


 白い肌とオマ●コの濃いめのピンク色がエロすぎますな。

 よだれオナニーをしたあとは、ボッキしたクニヒコのズボンとパンツを下ろし、太いチ●ポの先っぽに舌を這わせ、むしゃぶりついてはジュルジュルと音を立てて吸い上げるらぶ。カーディガンがはだけて胸は丸見え、スカートも上がってオマ●コも丸見えだ。


「このままやめていいの? もっとしてほしいってオチ●チ●は言ってるけどな」


ピチャピチャ音がするのは、チ●ポかマ●コか?

 頂点に達したクニヒコのザーメンを口で受け止め、ご満悦のらぶ。我に返って慌てて自宅に帰るクニヒコだった。

men's Pick Up


『ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 早乙女らぶ』

毎日楽しそう!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う