スケベボクロのある美魔女とのエロ体験談

スケベボクロのある美魔女とのエロ体験談の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

アソコ付近にホクロのある女性はだいたいエロい/投稿者:ごまさば(57歳/男性)

 以前、『「あぁ…なんか出ちゃうよ~」バック中にアナルをイジられて混乱する美魔女』『美魔女風俗嬢と甘くとろけるようなキスからの合体』など、お気に入りの美魔女風俗嬢との話を掲載してもらった。今回も同じ女性との話を投稿したい。

 またまた美魔女に会いたくなった私は、店に連絡して彼女を指名。さっそくホテルに行き、彼女の到着を待った。

 ほどなくしてやって来た彼女は、


「昨日ね、子供と歩きまわって足が痛いの」


 と挨拶代わりに言ってきた。

 そこで私は彼女をソファに寝かせ、ふくらはぎを揉んであげることに。他愛のない会話をしながらマッサージしていると、太ももの裏側にストッキングの上からでもわかる大きなホクロを発見した。

 最初はマジメにマッサージしていたが、そのうちムラムラしてしまい、彼女のストッキングを脱がしてお尻をモミモミ。スカートをめくってTバックの上からアソコをイジると、彼女も甘い吐息を漏らし始めた。

 興奮してきた私は、Tバックをズラしてアソコを舌で舐める。何度かペロリとした後、ビラビラの横にもホクロがあることに気づいた。

 “巨乳の女性には大らかな人が多い”という統計をどこかで見たことがあるが、あながち間違いではないと個人的にも思う。

 私の経験では、ホクロが多い女はだいたいスケベ! しかも性器付近にホクロがある女は、とんでもないドスケベだ! ちなみに私のムスコにもホクロがある(笑)。

 もちろんお気に入りの美魔女もかなりのドスケベで、ホクロを見つけたときには「やっぱり」と思った。

 その後、私が「今日は筋肉痛みたいだからエッチするのやめようか」と言うと、彼女は「そんなことないよ~。大丈夫だから!」とムスコを触ってくる。

 それから私の上にまたがり、Tバックをずらしてムスコを自ら迎え入れた。


「あのー。入れるの早すぎない?」


 そう私が言っても、彼女は腰を振り続ける。結果、その日は2回戦。57歳、がんばりました(笑)。さっきも書いたが、私も含め、アソコ付近にホクロのある人はスケベだと思う。

【エロ体験談募集中】

メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。投稿フォームからどしどしご応募ください!

エロ体験談注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック