【ニッポンの裏風俗】歌舞伎町で出会った“生”アガシ

 先日、夜の歌舞伎町を歩きながら思ったんですが、平成になった頃の歌舞伎町と比べると、街の様子はホントに大きく変わりました。怪しい人影は少なくなり、初めて歌舞伎町に来た人でも安心して歩ける程度に綺麗にはなったのかなぁと。

 

 しかし、怪しいプロフェッショナルが減った分、怪しいシロウトは増え、楽しい風俗店が激減してしまった分、大陸エステが増えているのも事実であります。まぁ、エステは歌舞伎町に限ったことではないでしょうが。

 以前は数人いた夜の水先案内人の紳士たちも消え、その代わりにキャッチの兄ちゃんがわんさか。紳士はボッタくらない裏の店に案内してくれましたが、兄ちゃんが案内する店は、どうも信用する気になれないオヤジ(筆者)であります。

 

 というわけで、今回も自分で探し当てた怪しくて楽しい店に遊びにいくことにしました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック