衝撃の限界露出! 正統派美少女・鳴海千秋、フェロモンムンムンの「お色気モンスター」に変身

※画像:『鳴海千秋/お色気モンスター[Blu-ray]』より


 「日々、美少女度が増している」と評判の鳴海千秋ちゃんが、イメージ作品『お色気モンスター』(FACE)を発売。スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)の極上スレンダーボディを大胆に披露している。

 今作は超絶美少女である千秋ちゃんが、フェロモンムンムンの肉食女子に変身してエロスを振りまく衝撃作。いきなり、セーター姿の彼女が彼氏の部屋でえちえちな姿を見せるシーンから始まる。

 

※画像:『鳴海千秋/お色気モンスター[Blu-ray]』より


 千秋ちゃんは、「今日…あなたの好きな下着をつけてるんだよ」とポツリ。そのままスッと立ち上がってスカートの端を持ち上げ、紫色のパンティを見せつける。スカートを床に落とした彼女は、セーターもを脱いでランジェリー姿に。髪を手でとかしながらカラダをクネクネと動かし、「どんな私が見たいの?」と誘ってくる彼女はとんでもなく淫らだ。

 お尻に食い込んだパンティを直すなど、千秋ちゃんは男心をくすぐる仕草を連発。それからソファに座って脚を広げて胸を揉む。もちろん彼氏は大興奮で、そのままふたりは愛を確かめ合うのだった。

 スレンダー系グラドルとして人気の鳴海千秋ちゃんが、イメージ作品『妄想の中でキミと僕は…』(タスクビジュアル)を発売。美しく引き締まったボディを大胆に披露してくれた。  スリーサイズは上からB85・W58・H85(cm)で、そのメリハリのある肢体が魅力的な千秋ちゃん。そんな彼女の最新作は、王道のビキニショットのほかに和風テイストの艶シーンが満載となっている。


men's Pick Up