エロ体験談:バイトの後輩(人妻)がエロすぎた話

エロ体験談:バイトの後輩(人妻)がエロすぎた話の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

バイトの後輩(人妻)は欲しがり屋さん/投稿者:軽はずみを大事にしたい(28歳/男性)

 人妻とイケない関係になったことがある。

 それは5年ほど前のこと。当時フリーターだった俺は、毎日バイトに明け暮れていた。

 バイト先は居酒屋。そこは店長以外は全員バイトという店だった。

 そのころバイト歴2年になっていた俺は、バイトリーダー的な感じで毎日出勤。新人の教育をしたり、みんなのシフトを調整したり、ときにグチを聞いたりと、なんだか中間管理職のような立場だった。

 ある日、新人バイトとして30代の女性が入ってきた。その女性の面倒を見たのも俺。彼女は人当たりも良くてテキパキしていたので、仕事はすぐにデキるようになった。

 しかし、何か(何をしたかは忘れた)で客を怒らせてしまい、その後店長にグチグチ言われることに。そのとき彼女はひどく落ち込んだようで…。

 俺はバイト終わりに彼女の元へ行き、「平気ですか?」と声をかけた。すると彼女は涙を浮かべ、「大丈夫です」と答えた。その顔が全然大丈夫じゃなさそうだったので、俺は彼女を元気づけるつもりで飲みに誘った。

 彼女は嬉しそうにうなずき、そのままふたりで近所のバーへ。しばらく飲んで、ふと彼女を見ると急にドキッとした。頬を赤く染める彼女がとても色っぽかったのだ。

 俺のドキドキがうつったのか、急に彼女がよそよそしくなる。それがまた可愛くて俺は変なスイッチが入ってしまい…。店を出たところで彼女の腕を掴み、「少しゆっくりしよう」とやや強引にホテルに向かった。

 ラブホに入った俺たちは、シャワーも浴びずに合体。彼女は久々だったようで、「はああぁぁぁん!」とシーツをギュッと握りしめて何度も昇天した。

 しかも彼女は欲しがり屋さんで、朝までに何度も精子を搾り取られた。そもそも元気づけるつもりで彼女のことを誘ったが、結果的にはこっちが憔悴しきってしまった感じだ(笑)。

 ともあれ、この日をきっかけに俺と彼女はバイト終わりで逢瀬を重ねることに。俺がバイトを辞めたことで関係は途絶えたが、今でも彼女のことを思い出す夜がある。そういえば、彼女の家にも行ったな…。そのときのことはまた今度投稿したい。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。投稿フォームから、どしどしご応募ください!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック