大原優乃、艶っぽい表情と柔らかFカップが炸裂! ジャケット解禁で初DVDが発売前にバカ売れ状態

 今年3月には、2018年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する「第5回カバーガール大賞」でグランプリを獲得。男性向けグラビア中心で大賞を獲得した女性は初であり、その勢いのすさまじさを感じさせる受賞となった。

 コンビニや書店の雑誌売り場で「大原優乃を見ない日はない」というほどの大ブレイクだったが、それに伴って「イメージDVDを出してほしい」というグラビアファンからの要望が高まった。その期待に応えての待望のリリースとなったため、予約殺到のバカ売れ状態になっているようだ。

 また、女優として今月10日に最終回を迎えたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)に出演したことで一般的な知名度も急上昇。それがさらにグラビア人気を高め、初DVDの大ヒットを後押ししているようである。

 10代で名実ともにトップグラドルとなった大原が初のイメージDVDでどんな姿を見せてくれるのか、ファンの期待は日に日に高まっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(18)が、胸の谷間があらわになった動画オフショットを公開。豊満すぎるインパクト絶大なバストの谷間にファンがざわめき、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up