野呂佳代、さらに巨大化!? ぽっちゃり好きから「ギリギリ」の声

 昨年、野呂はネットバラエティで体重公開企画に強引にチャレンジさせられ、すったもんだの挙げ句、一瞬だけ体重計に乗ることに。そのとき針が示したのは80キロ付近だった。単に勢いが加わっただけと思われるが、80キロと言われた彼女は、「ウソでしょ! 違う違う」と困惑。結局、正確な体重はわからなかったものの、番組サイドには「60キロ以上」と認定されてしまった。

 このときの野呂は、『ナカイの窓』の最終回で見せた姿よりもだいぶスッキリしている。巨大化が指摘される今の彼女はいったい…。

 ぽっちゃり系タレントとして知られる野呂佳代(34)が、バラエティ番組で体重公開企画に挑戦した。  野呂は11日配信の『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。お笑いコンビの千鳥がMCを務めるこの番組は、さまざまな対決企画を実施して、その勝敗を視聴者が予想する参加型のバラエティだ。ゲストの野呂も、“予想する側”として登場したのだが…。

men's Pick Up