【エロ体験談】「んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」めちゃえろな声が出た私の初体験

「と、智久君…」

「ん? なに?」

「私さ…。智久君が好き! 付き合ってほしいの…」

「俺も庵が好き」

「え…!」

「いいよ。付き合おう」


 私は嬉しさのあまり飛び上がりそうでした。そして「ありがとう!」と言おうとしたとき…。


んんっ…!?


 智久君がいきなりキスをしてきました。

 そのころの私は、少しHに興味があったけど、まさか智久君まで興味があったなんて思いませんでした。


れろれろ…。


 智久君は舌を入れてきます。なんて上手なのでしょう。どんどん気持ちよくなるくらい、彼はすごいテクニックで舌を絡めてきたのです。


「智久君…?」

「こんなにしちゃったらもうガマンできないよ…」


 彼はすごい勢いで私のスカートとパンツを下ろしてきました。

 とても恥ずかしかったので隠そうと思ったのですが、手で隠す間もなく、彼はアソコを舐めてきました。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック