似鳥沙也加、とんでもない爆乳に男性ファン驚愕! 深すぎる谷間に吸い込まれそう

 似鳥は2016年12月に開設したInstagramにグラビア風のセクシーショットを投稿したことが話題になり、一般人のまま「謎の美女」としてネット人気が沸騰。フォロワー数は57万人を突破し、人気インスタグラマーのひとりに数えられる存在となっている。

 今でこそInstagramに男性向けのセクシーショットを投稿する女性は珍しくなくなったが、当初は「Instagramは女性向けのSNS」というイメージが強かった。だが、似鳥が「インスタグラビア」のハッシュタグを生み出し、積極的にセクシーショットを投稿し続けたことで革命を起こし、グラビアアイドルはもちろんのこと一般の女性たちも「インスタグラビア」に参加している。

 似鳥は「一般人」のレベルをはるかに超えた人気を獲得し、雑誌グラビアにも進出しているが、いまだに活動のベースはInstagramという姿勢を崩していない。それがさらにネット人気を高める要因となっている。

 「SNS美女」の筆頭格としてどのような活躍を見せてくれるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

「インスタグラビア」で人気を集める似鳥沙也加(にとり・さやか/25)が、約10日ぶりに自身のInstagramを更新。Gカップの豊かなバストをあらわにしたセクシーショットを公開し、男性ファンたちを大喜びさせている。

men's Pick Up